鍛え上げし技と力… 世に轟き示さん!

資格の勉強飽きてきて 久しぶりに日記でも

ポケモンウルトラサンムーン
ポケモンサンムーン自体は面白いし、6世代より調整されててやりやすい
(ガルーラ、ファイアローメガボーマンダ弱体化とか)

ただ昔と違って仕事して帰ってきて、さーてポケモンやるかって気力がありません。

それとラッキーハピナスなど高経験値稼ぎがないため育成に時間がかかりすぎるとこも悪い。

四天王の見るの飽きてしまいます。地味に頑丈ジーランスとか面倒だし
ウルトラサンムーンで改善されてるかわからないけど、モチベ次第では買うかも




・モンスト
去年の春に初めて、一番モチベがあります。

最近は電撃コミックに登場するキャラクター
(御坂、アスナキリト、シャナ、デュラララのグラサン、一方通行、手乗りタイガー、劣等生のお兄様)が導入され復帰、始めた方が多いみたいですね。

覇者の塔、玉楼は勝てる様になったのは良いけど
最近の超絶、爆絶、神獣の聖域は難しすぎません?w

今のところ 自分は超絶デーヴァダッタ、爆絶ラグナロクは無理ゲーです。

蓬莱はヘングレ、キングのおかげで運枠ありで安定して勝てるようになってきました。

未だに爆絶で最高難易度だと思います。

揚センの貫通ループの配置決めたら勝ち確ですね。


長くなりましたが、こんなところで