ブログ移動しました

どうも かずるです JUGEMにうんざりしたので移動してきました

向こうで書いたけど相変わらずのみづらさで 今度はちゃんと書きます

長岡カメクラ非公認

参加人数 15人くらい

土曜

使用 インゼクター

1回戦 カラクリ ×○○

後攻スタートでこっちモンがダンセルのみで操作が腐り状態
向こう回しに来てブレイドに神宣合わせなく返しに打とうかと思いきやバックが越えられず




2回戦 インゼクター hiroさん ○×○

1戦目はプレミに助けられた





3回戦 カラクリ びびったーさん ○×○

2戦目は兵に自爆特攻させてしまいアドとられ



ここでたいがーさんが階段崩して優勝

GAOV一箱もらいました

開封結果は

レリ エネアード
ウル カメラ ネオギャラクシーアイズ
スー ビックピースの戦士版 光霊術−聖− エクシーズユニット

という残念箱www

収穫はカーDのみwww

終わった後たいがーさんとhiroさんたちで外食

その後ファミにいってから カナリア家に行こうかと思ったけど疲れて そのまま帰宅





日曜

トップボーイ

参加人数35人

1回戦 ユベル ○○


2回戦 TG代行 ○○


3回戦 ヒロビ ミカンさん ○×○

2戦目 ハンド虫だらけ普通にスパーク ヒロブラでアドとれず
空気バブルでブレハ ミラクル2枚が強かった



4回戦 ヴェルズラギア ○××

2戦目 向こうがマクロ2枚体制でインゼクの動きはもう無理で 21センチでライフ削ってモン切れ期待し
剛健で カーD 奈落 グルフでカーD選択してしまい まさかの開闢振ってきて対処できず 奈落加えてれば勝てた

3戦目 初手 ダンセル 蘇生 激流 奈落 おろまいの好ハンでグルフ落としてクロウ喰らい

激流と奈落伏せたら剛健で大嵐めくれそのまま大嵐どーん




5回戦 インゼクター ×○○

お互い 助けてカードカーD初動

お互い虫割り合ってでこっちハンド ヴェーラ 剛健のときに 向こうハンド0の状態でトップライオウでてきて こっちのトップがセンチで出したら奈落 まさかのそいつに詰んで負けw

3位

そのあとじげんへ 俺 Dr Aさん 冥府さん セクトル君で行き ノリで皆チャーシュー特盛り食べて チャーシュー3個目できつくなるwwww

そのあとは帰宅

alucardさんへ

くる。さんからデモチェ受け取ったので 次あったときに渡します