50の質問

ブログネタがないということで teamリーダーのれっどくんからコピペしてきました
講義終えて暇なとき後ほど編集して答えます

興味ある方は是非コピペしていってください

1,『HNを教えてください』
かずる

2,『HNの由来はなんですか?』
モバで適当な名前をつけたから

3,『今現在の使用デッキを教えてくださ い』
ラヴァルと何か

4,『その今使用しているデッキを選択し た理由を教えてください』
甲虫装機は被りまくって使いたくないから
白枠が並ぶデッキ

5,『環境を無視して今あなたが一番使い たいデッキは何ですか?』
クイック

6,『制限改定を無視して今あなたが一番 使いたいデッキとカードは何ですか?』
ローンファイアブロッサム

7,『あなたが一番気に入っているカード はなんですか?出来る方は画像もお願いし ます』
ローンファイアブロッサム

8,『あなたが今一番欲しいカードは何で すか?言語などもお願いします』
セイクリッドトレミスM7

9,『あなたが今一番欲しいプレイマット は何ですか?』
レインボードラゴンのやつ

10,『遊戯王暦は何年ですか?』
5年くらい

11,『好きなデッキタイプは何ですか?』
回し系
 
12,『今あなたが使用しているスリーブの 種類と組み合わせを教えてください』
PSPスリーブ+ウルプロ青

13,『基本的に何重にスリーブを重ねて使 用していますか?』
2、3重

13,『オススメのスリーブを一つ教えてく ださい』
PSPスリーブ

14,『歴代の遊戯王アニメに出てきたキャ ラクターの中で一番好きな人物は誰ですか ?』
遊星

15,『あなたが一番使われたくないカード は何ですか?』
大天使クリスティア

16,『デュエルをしていてこれだけは心掛 けようと思っている事はありますか?』
楽しむ

17,『そう思うようになった理由を教えて ください』
趣味なので

18,『公式で出て欲しい柄のスリーブとか ありますか?』
トリシューラとかかなあ

19,『他にもカードゲームはやっています か?カードゲーム名を教えて下さい。』
ないです

20,『他にもゲーム(PSPやDSなど)はや っていますか?ゲーム名を教えてください 』
集まったときだけですが スマブラ

21,『トークンは何を使っていますか?出 来る方は画像もお願いします』
カイエンとヴァイスのカード

22,『そのトークンを使用している理由は ありますか?あればそのアピール文もお願 いします。』
カイエンは一応ゴーズで使うから ヴァイスのほうはイラスト

23,『好きなモンスターカードを3種類教 えてください』
ダークアームドドラゴン
ローンファイアブロッサム
フォーミュラシンクロン

24,『その3枚が好きになった理由とかあ りますか?あったら教えてください』
ダークアームドドラゴン
遊戯始めたきっかけ

ローンファイアブロッサム
無制限か準制限のとき環境が変わるたびに展開の可能性が生まれるから

フォーミュラシンクロン
いい車に乗ってますねニヤニヤ

25,『好きな魔法カードを3種類教えてく ださい』
死者蘇生
ワンフォーワン
おろかな埋葬

26,『その3枚が好きになった理由とかあ りますか?あったら教えてください』
今まで一番使ってきたから

27,『好きな罠カードを3種類教えてくだ さい』
聖なるバリアーミラーフォース
死のデッキ破壊ウイルス
サンダーブレイク

28,『その3枚が好きになった理由とかあ りますか?あったら教えてください』

聖なるバリアーミラーフォース
環境あってないけど 激流のように自分の場巻き込まず大量除去できる

死のデッキ破壊ウイルス
フリーチェーンで相手によっては壊滅できて素晴らしい

サンダーブレイク
フリーチェーンで幅広い

29,『オススメのアーティスト、曲を教え てください(遊戯王関係無くても可)』
君の知らない物語/

30,『相手が先行でパデククリスが並んだ らどういう反応しますか?(ネタでも可) 』
とりあえず何らかカード効果使って いいんですか〜?ニヤニヤと揺さぶりをかける

31,『今の環境はどう思いますか?』
飽きました
32,『好きな環境はありましたか?』
旋風BFとデブリあたりが強い時期

33,『あなたが好きな言葉とかありますか ?4文字熟語でも可』
ハッピーセット

34,『勝つ為に重要だと思う事を一つ教え てください』
弱気にならないこと

35,『好きなレアリティはありますか?米 ・亜などの拘りのある人がいればそれも』
集めるの辞めたけどアジアのウルトラ スーパー

36,『遊戯王のキャラの中で絶対誰かしら の髪型にしないといけないと言われたら誰 の髪型にしますか?』
ヨハンとか

37,『JFには参加してみたいですか?』
盗みがなければ参加したかった

38,『闇のゲームを申し込まれたら受けま すか?』
身代わりを用意したら受けましょう

39,『尊敬しているYPなどいたら教えてく ださい(複数人でも可)』
jspeedさん
スタースクリームさん

40,『カードは日版派ですか?米版派です か?』

41,『現在の禁止カードの中で3枚だけ解 除してほしいカードをお願いします』
グローアップバルブ
スポーア
トリシューラ

42,『又、禁止、制限、準制限にしてほし いカードはありますか?(3枚まで)』
禁止 ゼンマイハンター
制限 ダンセル
準制限 ローンファイアブロッサム

43,『あなたは攻撃的なデッキと守備型の デッキどちらの方が好きですか?(必ずど ちらか片方で)』
攻撃

44,『初心者の方と対戦する時に心がける 事はありますか?』
チェーン確認とか

45,『出たいCSとかありますか?(具体的 な名前をお願いします)』
LCS

46,『今後の遊戯王OCGに関して期待する 事はありますか?』
海外のように日のカードのレア度が上がってくれること

47,『今注目してるカードはありますか? 』
ライトレイでリメイクされるカード

48,『遊戯王を辞めようと思った事はありますか?』
あります

49,『今現在、あなた自身はなぜ遊戯王を 飽きずに続けられていると思いますか?』

交流があるからかな
なければ辞めてたでしょう

50,『最後に何あれば一言お願いします
ふう‥

コメントする コメント(2)