GW

3日
成人式でした
LCSに行けなくて残念でしたが 中学の同級の皆と再開できて楽しかったし文句はありません
だが女子が誰だかわからないwww

同級会では自分は酒に強い自信あったが二次会に出ると長野前に死にそうなのでそこで帰宅

4日
調整会

ファミで集まって 自分以外の地域で成人式があったことから目が死にそうなのが数名www

今回はハイカラ家へ

5日
カナリアカーに カナリアくん ハイカラ みすつりくん 冥府さん かずるカーに わたす れっどくん キメラテックくん セクトルくん乗せて 長野へ

久しぶりのレポで

第8回 長野CS 参加人数254人
予選スイス4回戦 決勝トナメ4回戦

使用 ラヴァル

1回戦 六武衆

櫃で爆発予約
激流 連鎖で守り モンスターがキザンと影武者しか飛んでこなく勾玉はなかったみたいだが活人はありそうなのでどんどんキャノンで攻め手勝ち

2 
初手 淑女2侍女2カードカー カードカー通るもモンスターが固まるばかりで向こう結束 門カゲキ影武者とかで並んでおしまい


サンブレ激流でシエン阻止して炎熱引いて通り たまってた爆発でライブラスクドラなど並べ向こう返せず

〇×〇

2回戦 アライブヒーロー

こっち櫃で炎熱予約から連鎖 激流で構え 向こうがアライブからアナネオSS バブルNSに連鎖当ててハンドにもバブルいたところから事故ってたみたいね
向こうしぶしぶローチ立てて こっち炎熱からキャノンマエストロークでローチ寝かせ爆発


剛健でできるだけ切られないようにゴーズアクセス
向こうナイトショットから空気にヴェーラー バブル2SSからショック モン効果封じ
ここでトップ爆発 炎塵握ってるので爆発から
通りツインSSのところで激流 アドおいしいです
そっからキャノンからローズ投げ 向こうが生還バブルマン2泥空気 魔法罠セット バブルSSのとこで炎塵どーんでおしまい

〇〇

3回戦 リチュア
1 ハンド事故気味でリバース効果?でサーチするリチュアからクラーケのとこで激流
そっからサルベージで色々回収 今度はジールギガス2体出てきて ATK3200でレベル10なのでグスタフまでいき負け

激流早かったなあ

2 こっちライオウスタートで向こうセットモンのみと動けないらしく ここでスノーマンきたらサイチェン上手かったけどさすがにいなく チェインから爆発でサレもらう

3 先行3ハン
残ったのが砲兵 サンブレww
G欲しかったなー
返せなく負け

×〇×

今回4勝しないと決勝トナメ行けないのでここでドロップ

いやー今回はイケる!って思ってたのが完全にフラグを建築してしまいましたねw

リチュア全面は知らなかったのが敗因かなあ 知ってたら変わったかわかりませんが
聖刻ないことを気付くのがおそかったですね

身内で決勝トナメでたのが冥府さんのみでベスト16敗退でおしかった

今回色んなデッキと当たったりみたり久しぶりのCSでしたが楽しかったです

若院にフォーミュラードイツ ウル売ってて初めてみて凄く心を揺さぶられたけど余り金ないのでやめることにw

トマトさん えびぞうさん エクスカリバーさん ありがとうございました またよろしくお願いします

6日は休養日にしました
れっどくんから電話きたけど寝てました サーセン

ではノシ