公認 そのあと徹マン

三条ファミリア

参加人数22人

一回戦 キメラテックくん

×○ET○

1 墓地肥やしが出来ずもたついてるうちにオーガに苦戦しながら耐えるけど 星3以下2体蘇生のやつ忘れてて負け

3 向こうオーガ 伏せ2枚(1枚はバリア)で炎熱通らなきゃ負けのところで蘇生無効にさせ通し爆発2枚で返し

二回戦 カラク

○×○

2 ナチュビ除去しても蘇生で返され何もできず

三回戦 alucardさん 六武

×○ET×

1 サーキュレータで炎熱やっと引くもローチ超えれず淑女のコスト間違え 後々門 シエン エクスカリバー ブレハで遊戯王されました

3 結束ザンジスタートにこっちは砲兵 キャノンのみで超えれず
ラヴァルで2、3ターンだけはきついよ>_<

四回戦 623さん インゼクター

×○○

1 こっちがもたついてて 蘇生センチグルフからショックルーラー超えれず

三位でした




徹夜麻雀

カナリア家で麻雀

最初 1位

2回目 ラス

2回目の東1局に三暗刻トイトイ確定の手でまさかスーアンコいけるかと思いきやシヴァくんに流れもってかれ焼き鳥w

3回目は観戦してalucardさんとシヴァくんの手がなかなか楽しい手で良い遊戯王でした