土日

土曜
5時まで講義

そっから大学メンツで祭り
友人がくじ引きで盛り上がってたがうんこ
こういうのは他人がやるのみて反応みるのが面白い

その後カナブン先生の家でラヴァル回して 全然しっくり来なくて一旦諦め麻雀

あそこで最近流行りの なき麻雀初めてやって普段と変わらないと思って甘くみてたらなきたくないのになかなきゃいけない手牌になって、役がどんどんなくなって くだりすぎが面白すぎてあまり寝てないwww
寝たのが7時くらいw

日曜
12時起きて トップ遅れたかと思いきやギリギリ間に合う

一回戦 ヴェルズラギア セクトル先生
×○×

1 ややだぶり虫ハンド下級ビートに徐々に割るも 兎追加からセイバーでまだ死にはしないと勘違いして死亡 ライフ管理狂った‥

3 グルフだぶつきセンチ通らず 厳しくなりトップダンセルしチャンスで2伏せ通らないと思ったが通り 1枚は反発でほぼ確定だけど槍だったらと思ったがサイクに妨害され

二回戦 ヒロビ
○○

三回戦 ジェムナイト
1 ジェムナイト版ミラクル?で回収含め二回使われ29のやつでライフ削られジェムナイト版空気に警告打ってるから残り300くらい ハンド的にダンセルで返すしかなくなりグルフにまたもやサイク

3先行ラビット オピオンから虫そろう前にごり押しされ 返せず

×○×

四回戦 ヒロビ
○○

五回戦 代償マシンガジェ ヤランゾさん
○○

流石に疲れました
二ノさんやラースさんやみかんくんに当たりたかった

今回 ごり押し負けが多くてミラフォブラホでも欲しかったな
脱出連発で打たれたときはアドとられてなくても地味に結構くる