麻雀からトップ公認

先々週の土曜

れっどくん、二ノさんとスカイプで構築や対アライブについて話をして いきなり二ノさんがAVの話に持ち込んできて れっどくんがニノさんに質問攻めしたりで変な会話に
なり スカイプやってていままでで一番笑った

晶エリーのAVもちろん持ってますよー
って言ったほうが面白かったなwww

またカナブン家で麻雀

カナブン氏とフリーしてる中 アルカさん 冥府さん GSPEEDくん(仮)がサンマやっててアルカさん 冥府さんが大暴れw

途中俺参加

疲れましたね

日曜

1回戦 インゼクター バニーラさん

○○

2 Gからゴーズ投げられたけど開闢だしていたのでなぶり殺し
返しなくかち

2回戦 ヒロビ げんきくん

××

1 こっちダンセルしかモンスターなくあとはリビデ2警告2操作サイクやら 後ろの虫一枚もなくダンセルが働かず 2ターン後引いたのがダンセルで れっどくんにいわれてサイク打った後なので早打ちはもったいなかったですね

2 こっちガンナーでせめてヒロブラにクロウあて フォトスラアナネオブレハ ミラクルできりにきたところで考え伏せが奈落 激流で奈落をシャイニングかブレハに当てればしにはしなかったけど シャイニングにあてようとしてたが 向こうがカーガンでなぐるたびに伏せ確認して悩んでたっぽいから超融合ありそうでこっちがきられる思って 躊躇激流に替えた
たしかあのときリビデあったからリビデと一緒に伏せたほうがよかったか むしろなんで伏せなかったんだろw

3回戦 ヴェルズラギア

○○

4回戦 インゼクター アルカードさん

○×○

2戦目は防御あまりなく 蘇生とサイク ギガマンからめショック立てられかえせず
虫つかっててよくあるけど ショックかえせるようにしたいなー
あまり覚えてないですけど 3戦目はリヴァイからクロウで除外されたグルフ帰還させ同士討ちし 向こうから転生とんできたけど 墓地操作される前に早めに動けたのがよく勝ち

5回戦 ゼンマイ

×○×

1 せっかく先行であまりハンデスされずにすんだが 落とされたのがごうけんなどで困る方 またもや後ろの虫がなくダンセルセンチがむしりとられダムド引いてワンチャンうまれたけどアシッドにかえされ

2 ナイトメアなどで制圧

3 5ハンはおかず♪



もっと見直す必要があります

今回も自分のプレイが情けない部分が多かったので反省


次記事で遊戯やってて思ったことなど書いていこうと思います