立川CS→長野CS→ビート非公認

土曜
佐々木さんの車で向かう

六本木に着いて駅に世界大会会場に行き、ストレイジとペンとメモ帳とトークンをもらって感謝感激

その後秋葉でひたすら歩いて疲れちゃいました

夜にいきなりYCS開催w

日曜
立川CS当日
Aれっど
Bかずる
CBrigade

一回戦 アライブヒーロー
××
ナイトメアで勝ちなのに勿体ないです
チーム 負け

二回戦 ぱぴぽさん 虫
×○○
チーム勝ち

三回戦 スタスクさん 聖刻
××
チーム負け

四回戦 ヒロビ
×○×
チーム負け
三戦目はブリゲくんから指摘もらってありがたい 今思うと考えが足りないわ

五回戦 ヒロビ
○×○
チーム勝ち

つよぽんアイスマンさんノームさんがベスト8で 惜しかったな

長野CS

Aたいがー
Bくる。
Cかずる

一回戦 カオドラ
○○
チーム勝ち

二回戦 ヒロビ
×○ET×
プレミ多くて禿げそう
チーム負け

三回戦 スクラップ
○×○
チーム勝ち

四回戦 ガジェ
×○○

チーム負け

二回戦に当たったチームが三位だったからあそこは勝ちたかった 初歩的なことしかミスなかったし

チーム組んでくれた れっどくん ブリゲくん たいがーさん くるさん ありがとうございます!

ビート非公認
使用 ラヴァル
一回戦 ゆりさん 天使
○○

二回戦 みかんくん ヒロビ
○×○

三回戦 アルカードさん アライブヒーロー
○○

四回戦 くりぼーさん 六武衆
×○×

三位