今更ですが富山CSとその前日

10/26 金曜
講義終わってBrigadeくんをむかえに
そっから蒼炎くんのアパートにむかい 調整をかねてお泊り

Pーすけさんやぷらしどくんやゆうくんもいました



10/27 土曜

会場見た限り知り合い多し
運転疲れて 試合前から具合悪しw

予選スイスドロー

使用 暗黒界

1回戦 暗黒界
○○

2回戦 ヤランゾくん マシンガジェ
×○ET×

3回戦 暗黒界
○×ET×

ぜんぜんだめだめぽ;;

暗黒二人とやってどちらも道連れありで初動が安定して こっちが遅れて動く流れが多かった印象
デスガイド採用で微妙かと思った気がしたけどやはり捨てるカードが門 トランスだけはきつい
暗黒はあまり触る気がないのでこのへんで終わりにします

入賞したのがゆうくん ラースさん 蒼炎くん ヤランゾくんと見事知り合いのみw

おめでとうございます!


帰りは石川勢大勢で 店の名前忘れたけどラーメン食って蒼炎くん、ぷらしどくんを駅に送って帰宅

帰りはものすごい疲れて しばらく遠征はひかえようかなw